Good People & Good Coffee

 2016-11-28
プロ・ビーラーです.

この日は平日の休日.
お久しぶりでチャリで出かけようかと思ったら,,,パンクしておりまして(汗
ってことで,チャリは置いてお散歩がてら池尻大橋方面に出向きました.
そしてまずは池尻の私的定番中華,”龍の子”でランチ麦酒と定食をいただいて,と.
定食
ちなみにこちらは”高菜と細切り豚肉炒め定食”.
コレで800円だからかなりコスパはよろしいかと.

その後は商店街や目黒川沿いをフラフラ.
そんな中,東口の商店街の脇道に比較的新しめのコーヒー店を発見したので,食後の一服ついでに立ち寄ってみました.

Good People & Good Coffee

Good People & Good Coffee”ですー.

こちら,以前はもう少し奥の住宅地にあったそうですが,約1年半前くらいにこちらに移転オープンしたそう.
割と長いことこの辺に住んでいたんですが,やはり街並みも変わったし新しいお店も増えましたね−.
お店の軒先にテラス席がありますが,店内はカウンターのみ.
カウンター
どうやら豆の販売もやっているようです.
コーヒー豆
気になるメニューは↓こんな感じ−.
メニュー
ココは定番と思われる”Hand Drip Coffee”をホットでいただきましょうか.

珈琲を入れている間は店内をちょっと物色.
どうやらオリジナルのグッズなども販売しているようです.
壁 グッズ
そして待つこと約5分ほどで珈琲が入りました.
テイクアウト用でお願いしたのでこのようなカップでの提供になります.
珈琲
その後常連さんと思われる女性が1人で来店.
その方はマフィンと珈琲をテラスでいただいておりました.
珈琲をいただいた後はまた近所をお散歩.
そして帰宅後はパンクしていたチャリを直してもらいましたとさ.

最近はこの手のオシャレな珈琲屋さんが増えましたよね.
中目黒方面などにもいろいろと出来てるし.
ただ個人的には昭和の雰囲気のいわゆる喫茶店の方が好きだったりします(笑
池尻方面もジャンクションが出来てから雰囲気もかなり変わったけど,またお散歩がてらお久しぶりのお店にも来てみようっと☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/822-7c078140
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫