焼肉 じゃくずれ

 2017-03-09
プロ・ビーラーです.

うどん”ウエスト”までのドライブの後,ちょっと16号線沿いのホームセンターに寄り道.
そして1度帰宅してから,またその友人と近場でちょっと飲もうかということで集まることになりまして.
まだそれほどお腹は空いていなかったけど,以前から気になっていたお店でちょい飲みしよう!ということで,こちらのお店に集結しました.

じゃくずれ

蛇崩交差点にある焼肉店,”焼肉 じゃくずれ”ですー.

ココ,ちょうど通勤路だったので以前から知っていたんですが実は未訪.
でも早めの時間などは比較的お客さんも入っていたのも知ってました.
とりあえず友人は先に来てるみたいだし,さっそく入りましょう.
店内は見た目の通りロースターが設置されたテーブルが4卓.
その手前には大人数対応可の小上がりもあります.
店内1 店内2
さらに2階もあるので宴会なども出来るみたい.

そしてメニューは↓こんな感じ−.
メニュー1 メニュー2 メニュー3
壁にもいくつかメニューが貼ってありますが,ココは盛り合わせがお得そうと直感.
なのでファミリー盛り合わせとドリンクといってみましょうか.

テーブルの焼き台はガス式です.
焼き台
ひとまずキムチをつまみに私は生レモンサワー,友人は麦酒をいただきまーす.
キムチ
そして待つこと10分ほどで盛り合わせが来ましたよ−!
盛り合わせ
なかなかのヴォリューム!しかもコレで4200円です.
内容は左側はカルビ,ロースのタレゾーン.
タレ
野菜を挟んで右側は味噌ダレの鳥モモ,タン,豚バラでした.
味噌タレ
肉はすべて5枚ずつです.
壁のメニューではA5などという文言も見えますが,この盛り合わせに関して肉質やら何やら言うのは止めておきます.
今回いただいた盛り合わせの中でも,好評だったのは味噌ダレのモノだったりしたし.
むしろ飲み(ドリンク)メニューが充実してるので,焼ける居酒屋的な使い方がベストなのかも.
その証拠にいかにも近所の常連さんが来ていたんですが,どなたも2品くらいオーダーしてあとは飲み.
最終的に,当初は常連さんのテーブルで飲んでたお店のお母さんも合流しての飲み会になっちゃいましたし(笑
結局盛り合わせは安かったけど,飲み代がかさみお会計は3人で約10000円でした.
お母さんいわく,”普通はこんなに値段かからないのよー!”とのことなので,飲み過ぎなければもっとリーズナブルなんでしょうね.

こちら,ココでオープンしてすでに9年とのこと.
すっかり地元に根付いてる感じですが,ランチも人気だそう.
今度はランチも試してみたいけど,また気が向いたら飲みに来ようっと☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/850-69180ec3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫