T.G.I. FRIDAYS 渋谷神南店

 2009-05-07
プロ・ビーラーです.

世間はG.W.ですね.
高速道路は料金値下げの影響で大渋滞みたいですが,我々は都内でマッタリ.
この日は渋谷に日用品などの買い出しに来ました.
その足で食事に向かった先はこちら~.

T.G.I. FRIDAYS

T.G.I. FRIDAYS 渋谷神南店”です.

夕方の中途半端な時間でしたが,店内は満員!
やはり外国の方も多いようです.
さて,いつものようにまずは飲み物を.
って写真はありませんが,私はCoors,ヨメはオレオのミルクシェイクをいただきまーす.

麦酒のアテに,まずは”フィッシュ&チップス”を.
T.G.I. FRIDAYS,フィッシュ&チップス←クリックで拡大
コレはフィッシュの量も選べますが,小食な我々(?)は3本のモノをチョイス.
クリスピーに揚がってますし,タルタルソースもなかなか美味しい.
個人的にはモルトビネガーをたっぷりかけて食べたかったところです.

さらにヨメのリクエストで”フライド マック&チーズ”もいただいちゃいましょう.
T.G.I. FRIDAYS,フライドマック&チーズ←クリックで拡大
中身はチーズとマカロニがたっぷり.
でもメニューの写真よりチーズが少ない気が(汗
でもサルサソースとの相性もなかなかですね.
こりゃ麦酒も止まらなくなっちゃいます(笑

そしてヨメは”フレンチオニオンスープ”もオーダー.
T.G.I. FRIDAYS,フレンチオニオンスープ←クリックで拡大
見た目はチーズもとろけてアツアツのようですが,,,
なぜか中身はそれほどアツアツじゃない.
スープ自体の味はなかなか美味しいモノなんで,これはかなり残念です.

さらにメインに選んだのは”ジャックダニエルズバーガー”です.
T.G.I. FRIDAYS,ジャックダニエルズバーガー←クリックで拡大
なかなか美しいヴィジュアルですねー♪
T.G.I. FRIDAYS,ジャックダニエルズバーガーの断面←クリックで拡大
断面もそそられます!
さっそくいただいてみると,,,ちょっとバンズがボソボソした印象.
パティもお肉自体は美味しいんですが,ジューシーさにも欠ける気が.
しかもこの”ジャックダニエルソース”が妙に甘いんです.
ジャックダニエルと言うので,ウイスキー風味のモノを想像してたんですが,,,
ベリー系の風味もありますが,かなり甘い!
どうも私の舌には合わなかったし,どうにも喉が渇きそうなくらい口の中がパサついちゃって,,,
結局このソースは使わずに先ほどのサルサソース,ケチャップ,マスタードで食べてました(汗
これなら普通のバーガーの方が良かったかな?!
ま,また他のメニューも挑戦してみようっと.

こちら,お店の雰囲気も量もアメリカ的.
T.G.I. FRIDAYS,店内←クリックで拡大
しかもペプシやジンジャーエールは飲み放題!
ガッチリ食べたい人やワイワイやりたい時にはもってこいのお店ですね☆
コメント
どもで~す♪
ビジュアルは良いんすけどね~
喰い物は見かけによらないって事で(笑)
この中ではフィッシュ&チップスが喰いたいで~す(^^)v
【2009/05/07 12:38】 | メタbow #- | [edit]
>メタbowさん

どもですー♪
確かにコレ,ヴィジュアルは良かったんですが,,,
ソースといいバンズといい,ちょっと期待はずれでした(汗
フィッシュ&チップスはなかなかだったんで,ぜひ試してみて下さい.
あとフィリーチーズステーキ・サンドイッチも美味しいですよ♪
【2009/05/07 13:26】 | プロ・ビーラー #I1cSsS1U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/88-57144324
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫