「肉バカ。」出版記念! 第6回 本気のBBQ

 2017-08-05
プロ・ビーラーです.

とある日曜日.
この日はお昼前から都内某所に向かいます.
以前からお世話になっているあの方がついに本気の肉本を出版するということで,あのBBQが開催されるんですよー.
今回もまた裏方として参加させていただきました.

ということで,”「肉バカ。」出版記念! 第6回 本気のBBQ”ですー.

まず会場の設営などをお手伝いしている間に,厨房では豪華なメンバーによる仕込みが始まっておりました.
仕込み中 仕込まれた肉
今回もかなり気合いの入ったラインナップ,楽しみデス♪
その気合いの入ったメニューは↓こんな感じ−.
メニュー
しかも↓のようなスゴい食材まで鎮座しております.
トリュフ キャビア
トリュフにキャビア,,,どうなっちゃうのかというとこんな感じで提供されるのでした!
しゃぶしゃぶ
しかも名店の焼き手に混じり,小池さんご本人まで腕を振るうという贅沢さ!
焼き中
そんなお肉,ヨメが気を利かせて盛り合わせてくれまして.
盛り合わせ
さらに他のテーブルには↓のような違う味付けのお肉まで準備されていたりして.
肉1 肉2
しかも厨房ではやはり某名店のシェフのパスタまで準備されてます.
パスタ1 パスタ2
結局このパスタはいただけなかったけど(泣

しかも厨房では↓のお肉をカツサンドにしてみたり,松坂牛コロッケなんてのを揚げてみたり.
肉3 コロッケ
みなさんけっこう盛り上がっていたみたい.
しかも当日は”となりのヤングジャンプ”で公開中の”和牛○○の小池サン”の漫画家・冨澤浩気氏も来て,しっかりサインしてもらっちゃったりして.
サイン中
この日は結局,会場ではお酒も飲まずにお手伝い.
全ての食材がいただけたわけでもなく,さすがに大人数だったので疲れたけど楽しい会でした.

後日改めて届いた本と共に,,,
肉バカ
小池さん,”肉バカ。”出版おめでとうございまーす☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/898-42c8f6b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫