焼肉ほうせん 松本店

 2017-09-25
プロ・ビーラーです.

上高地から松本に移動後,ホテルにチェックインするとすでに夕方17時ころ.
事前に松本駅周辺で気になるお店をチェックしていたんですが,,,
目星を付けていたお店がすでに予約で満席とのこと.
しかもそのお店が馬刺しが有名というお店だったので,すっかり口は馬刺しというかお肉気分.
慌てて調べるとホテル近くに馬刺しなど生肉も出す焼肉店があるみたい.
せっかくなので,そちらに行ってみることにしました.

焼肉ほうせん

焼肉ほうせん 松本店”ですー.

こちら,ホテルの並びにあるパルコからもほど近い場所にあります.
比較的キレイなビルなのでまだ新しいのかな?
ひとまず予約の時間,さっそく行ってみましょう.
店内は個室になってます.
テーブルにはすでにタレなどがセットされてました.
焼き網 テーブル
ロースターはガス式,しかもテーブルで操作可能なタイプです.

さて,しばしメニューを熟考,,,と思ったんですが,,,
メニュー1 メニュー2 メニュー3
壺漬けカルビに特上・上などのメニュー,さらに海の幸系,,,
見た感じあの有名店のメニューに似てるんですが.

ま,ひとまず気になったモノをオーダーしつつ,私は”響”のハイボールをいただきましょう.
ハイボール
定番のキムチ,ナムル辺りもオーダーして,,,
ナムル キムチ
と思ったら,一気にお肉も登場です.
まずはタンとのせネギ.
タン
うん,このタンは見た目も食感もJ○J○苑ですな(笑

さらにハラミ.
ハラミ
ちょっとカットが雑だし旨味もイマイチ.

そして,せっかくなのでとオーダーしたのは桜ユッケ.
桜ユッケ
コレ,完全にタレの味に支配されちゃってます.

こちらはロース.
ロース
一般的には”柔らかーい♪”となるんでしょうが,旨味はやはりイマイチ.
正直,ちょっと残念な雰囲気だったので,〆などはいただかずに次に行くことにしましょうか.

こちら,お店は新しいのかキレイだし,メニュー的にも盛り合わせやコース・セットが充実しているので,どちらかと言えば家族やデート向けでしょう.
お肉好きという方にはちょっとオススメしにくいところですね.
ま,この松本にはこの日を含め2泊する予定なので,馬刺しはまた他のお店で探してみることにしましょう.

お店を出るとお次は,,,私のお楽しみタイム♪
実は松本はBARの町としても有名なんですよ!
ってことで,次回は松本市内のBARを巡ってみまーす☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://probeerer.blog26.fc2.com/tb.php/915-339bce68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫