(閉店)なんでんかんでん  東京本店

 2012-11-03
プロ・ビーラーです.

この日は平日深夜.とは言え私は次の日は休日だったんですが.
ちょうど友人のイラストレーターからとある老舗ラーメン屋さんに行こう!とのお誘いがありまして.
でもそのラーメン屋さん,一時は社長がTV出たりして話題にもなりましたし,最近ではフランチャイズ店もあったけど,私的にはすっかり足が遠のいておりました.
考えてみたらもう10年以上行ってなかったし(汗
ま,すでにその友人も来店しているようなので,さっそく入店しましょうか.

なんでんかんでん

なんでんかんでん 東京本店”ですー.

なぜ急に誘われたかと言うと,,,
閉店のお知らせ
なんとっ!12年11月5日で閉店するとのこと!
どうやら移転するらしいんですが,あの一時代を作ったラーメン屋さんですからー.
ちょっと寂しい気もしますが.
ちなみに友人は閉店を聞きつけてからの約10日,毎日通ってるそうです(笑

2012年11月5日で残念ながら環七代田橋のお店は閉店.今後は都内で移転するとのことです.

(閉店)なんでんかんでん  東京本店 の続きを読む

(閉店)炭火焼 七厘

 2012-05-26
プロ・ビーラーです.

この日はとある週末.
仕事終わりに普段あまり行かないエリアに出撃です!
以前から気になっていたお店があったのですが,今回は常連であるこちらの方がセッティングしてくれまして♪
しかもそのお店の評判はすでにものスゴく高い!!!
こりゃテンションも高くなるのは当たり前ですね(笑
さてそのお店とはっ?!

七厘

日比谷線三ノ輪駅からほど近い,”炭火焼 七厘”ですー.

こちら,今までは自宅から遠いのでは?と思って行けず仕舞いでした.
でも,,,考えてみたら電車1本で行けるじゃん!!!
ほぼ始発から終点まで乗ることにはなりますが(笑

2014年10月28日をもって”七厘”は閉店しましたが,11月13日に市ヶ谷で”炭火焼肉 なかはら”として移転開業しました.

(閉店)炭火焼 七厘 の続きを読む

焼肉問屋 牛蔵

 2010-04-25
プロ・ビーラーです.

この日はマヂで楽しみにしてた土曜日.
仕事もぱぱっと終わらせて,普段行くことのないエリアに焼きに行ってみましょう!
そのお店とは,,,

牛蔵

焼肉の超有名店,”焼肉問屋 牛蔵”ですー!

こちら,けっこうハードル高いんですよねー(汗
まず↓のように予約のシステムが複雑.
牛蔵,予約システム
さらにあまり土地勘のない所なうえ,我々のよく行くエリアからもちょっと離れてるなどなど,,,
でも今回は以前”金竜山”にご招待したお返しに,喰い仲間が昼から並んでくれたおかげで,2巡目の予約をゲット!
メタbowさん,ホントにありがとうございまーす♪

焼肉問屋 牛蔵 の続きを読む

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫